ゴールドカードのメリット

 本日の人気記事

【悲報】声優の神谷明さん、とんでもない理由で職質され困惑する(アニゲー速報VIP )
【パズドラ】超激レアキターーー!金卵必中レアガチャ無限に引けるチート発見ww(ゴッドフェス速報【パズドラ】)
『スマイル・ドキドキプリキュア』のパンツが見えたりするややエロ画像の興奮力は異常www(虹神速報-にじそく)
【悲報】ナルト、セッ〇ス目当てに繰り出した高校生によるホラー映画だったwwwwww(アニゲー速報VIP )
【画像】「ToLOVEる」のHすぎる等身大フィギュアが270万円で発売決定wwwwwww(アニゲー速報VIP )
最近のラノベって異世界チートかハーレムじゃないと受けないみたいになってるけど(にじげんちゃん!)
『Fate/stay night』のセイバーのように絶体絶命の危機を救うのが似合いそうなサーヴァントは誰だ(でもにっしょん)
「ジョーカー・ゲーム」8話感想 情報と命の扱い、思想も主義も違うスパイ組織、D機関と風機関。(画像)(ポンポコにゅーす)
甘城ブリリアントパークとかいうアニメwwwwwwwwwwwwwwwwww(俺の楽しみがネットばかりなわけがない)
ここ5年で一番オタクのオカズに使われた二次元ヒロインは誰なのか???(虹神速報-にじそく)
【画像】原作を大切にして作られて成功したアニメってなにがある?(ポンポコにゅーす)
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

ヲタアンテナです。アニメ・漫画などを扱っています。ゲームはゲームアンテナにて運営しておりますのでそちらにどうぞ。

まとめ

powered by ファンテナ